So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもより早い板納め [山スキー]

・・・・もう五月もあとわずか。天候は一気に梅雨の気配。大雪で始まったシーズンだったが、結局は融雪はかなり進み、かなり山スキーエリアも絞られてきたようだ。3月からシコシコやっていた学会の演題提出や症例レポートも仕上げて昨日無事提出(しただけで結果はどうだか?)もできたし、帳尻合わせは天下一品だと我ながら感心。

6月から仕事・生活・・何事にも新しい変革もあり、一旦スキーは終了となりました。しばらくは休みもなく、どこまで耐えれるか?煮詰まるか?・・・この生活に耐えれるかは自信はありませんが、あと2回は・・と思っていましたが、色々な資格試験や講習会、学会、家人の入院とか色々あり、全ての休暇は無くなったため、とりあえず『板納め』とあいなりました。課題は半分もこなせず不完全燃焼は否めませんが、今シーズンも取りあえず?無事に終えることが出来ましたことを感謝・・・。

車の中も半年間の完全フルフラットから7座席に舞い戻って、少し掃除もして、綺麗になりました。人間の乗るにふさわしい車になった気がします?

本日、新しく買ったブルーレイレコーダーと各種映画教育ソフトも山ほど買って、日々ひきこもり生活になりそうな予感・・・買おうと思って貯めていたバイク予算も消えてしまったけど、少しは文化的な棲み家になりつつあります・・・大型薄型テレビと相まってシアター気分で引きこもり?・・・昼はワンころを連れて近所のお山で散歩でした。。少し蒸し暑くてもうすぐ梅雨だな・・・という気候でした。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

テレマーカー

乗鞍岳、行ってきました。
当日の行き先は八方ガラガラだったのですが、下部の雪解けが思った以上に進み、転進。
乗鞍に来ると、終わりかなぁって感じです。特に転進後となれば尚の事・・・。
でも、もう一回だけと心が申しております。
富士に行くかどうかは天候次第、モチベ次第ですが・・・。
by テレマーカー (2010-05-23 23:10) 

管理人

八方はまだ滑れるの?今年は雪は多いけど融けるのも早そうですね。週末からの雨は完全にスキーシーズンを短くするに十分な雨ですね。気持が急降下したので一旦スキーは終了でしょうね。チャンスがあれば富士山でも行きたいけど・・・・
by 管理人 (2010-05-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。